【高田馬場】林あゆみバレエスタジオ~発表会~ | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

事務局 川口 です。

 

11月27日(日)は、練馬文化センターで『林あゆみ バレエスタジオ』の発表会がありました。

 

毎年素敵なデザインですね!

今年はさらに、林あゆみ先生が初めて描いたマンガも載っていて、とても面白いパンフレットに仕上がっていました!

 

発表会前日から、出演者のケアをさせて頂きました。

昨年に続きケアを担当するのは、高田馬場の小林トレーナー。

 

 

バレエは足に負担がかかりやすいので、必要な方にはテーピングも行います。

 

発表会ですが、皆さんとても美しく踊られていて、私も魅了されました。

子供たちも、ニコニコと楽しそうに踊っていてとっても可愛い!!

本当に素敵な発表会でした♪

 

言葉では伝えきれないので、来年はぜひ会場に足を運んでみて下さい♪

 

 

バレエを始めたい!来年は私も踊ってみたい!

と思った方は、ぜひ『林あゆみバレエスタジオ』のレッスンに参加してみませんか?

場所は高田馬場の、スタジオメディアート です。

詳細は以下のHPまで↓

http://www.ayuballet.com/

 

そしてレッスンが行われている、スタジオメディアートの隣には、『ケッズ鍼灸接骨院高田馬場』がありますので、

 

レッスン中にケガをしてしまった・・・

身体のケアをしてもらいたい・・・

 

という方はぜひご来院下さい。