ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は多くの出会いとご縁をいただき、たくさんの学びを得ることもできました。

改めまして、みなさまに心より感謝御礼申し上げます。

 

2020年、新年を迎え、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックの開催です。

多くの出場選手も決まり、表彰台の1番高い所を目指し、最終調整にはいります。我々はさらなる向上心を持って、多くの選手の最高のパフォーマンスをサポートしてまいります。

 

27年間積み上げてきたスポーツマッサージ・鍼治療、新たに取り入れたMORACT、様々な物理療法などすべての経験・実戦を生かし、

世界の頂点を目指すトップアスリートから、人生を生き抜くライフアスリートまで、

「世界一になる」〜「健康で元気になる」という願望を叶えるためのサポートをしてまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年 新春


        

        株式会社ケッズトレーナー

        代表取締役 大竹 健一


                                 

         

 

 

こんばんは。
山本です。
2019年の診療を終了いたしました。

今年もたくさんのみなさまにご来院いただき、誠にありがとうございました。

新年は、1月4日、土曜日より通常通り診療いたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。





本日、2019年の診療を全て終了いたしました。
今年もたくさんの方々に支えていただき、感謝しております。
2020年も、皆様に元気と笑顔を届けられるよう、日々精進して参ります。

新年は1/4(土) 10:00〜

診療いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。