【名古屋】ワークショップ無事終了! | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

こんにちは!

名古屋の古澤です。


このケッズブログの名古屋からの更新は、古澤が高めですが、気にせず皆様にケッズ名古屋をお伝えしていきます!


雨が続いていますが低気圧により身体に不調が出ていませんか?

名古屋のスタッフは雨ニモマケズ、バリバリ元気です!


そんな中、先日秋分の日には名古屋でピラティスとお灸のワークショップを開催しました。

足元が悪い中お越し下さりありがとうございました!

当初5名で行う予定でしたが、たくさんのお問い合わせがあり急遽、6名で行いました。


TAKAYO先生によるピラティスレッスンでは気持ちよく、身体の隅々まで動かしていき・・・



背骨の動きや呼吸に意識を向けて、心地よく身体の緊張を解いていきました。



ケッズ名古屋からは、自宅で出来るお灸のセルフケア講座を開催しました。

今回は夏バテをテーマにしましたが、参加された皆様は夏バテしていない!

という素晴らしい方たちでしたので、他にも身体の不調に使えるツボを紹介しました。



黒川トレーナーもお灸大好きです。


90分、濃厚な時間を皆様と共有できました。

スタジオアンガンのTAKAYO先生、ありがとうございました。


これから、本格的にマラソンシーズンに入っていきますね!

また、皆様に元気を発信できるように企画して行きます。

お楽しみに♪