今、再放送でやってるんだけどハマってますドキドキニコニコ


グォン・サンウ
かっこいい~ドキドキドキドキ


前に夜中テレビでやってる時に全部見たんだけど…

またまたハマって見てしまっています~ニコニコあせる


その頃、韓流にハマってたMEでござぃますニコニコチョキ


純愛系見てると
きゅんきゅんするんだょね(笑)


涙もろいMEゎいつも号泣あせるあせるあせる



ダーリンにも
感情移入しすぎだろ!!(笑)とツッコまれるガーンガーン


基本的に泣き虫なME。


時々、意味もなく涙が溢れてくる事も…(笑)


ME、情緒不安定なんですよね~ガーンガーン


前にこんな事がありました…

寝てたのにいきなりダーリンに抱き着き泣き出した事や…


仕事中にお客さんに話してたら急に涙が溢れてきて、お客さんになぐさめてもらったり…


自律神経失調症だからしょ-がなぃんですけどねショック!


泣くとスッキリするの。
体の毒素が出された感じ音符

わんわん泣いて、
何事もなかったように普通になる(笑)


ダーリンから見たら意味不らしいですがねガーンガーン


でも、ダーリンそれに馴れたらしく
今でゎ泣き出しても
ポンポンって背中さすってくれてぎゅうっと抱きしめてくれてるニコニコラブラブ


一緒にいない時でも
ダーリンの声聞くだけで
電話口で泣いたり…

一緒にいる時でも
抱きしめてもらってる時にふと涙が溢れたり…


めんどくさい女だわ台風と自分でも思う(笑)


でも、ダーリンゎそんな事言わずに一緒にいてくれるんだょねひらめき電球

なんでなんだろ??
不思議…(笑)


こんなに重たい女なのにな(笑)

注]体重の話ぢゃないょニコニコひらめき電球

ダーリンに
MEって重たいょね??って聞いた事があるの。

そしたら、ダーリンなんて言ったと思います??


俺にゎ丁度いい重たさなのかもねにひひってひらめき電球


優しい長音記号1ハート
ダーリン、優しいよ長音記号1ハート


でも、付け加えで
気持ちゎ重くてもOKだけど体重ゎ重くなるなよべーっだ!
って言われたょね~(笑)

ダーリン、ウケるハート