今、再放送でやってるんだけどハマってます


グォン・サンウ
かっこいい~


前に夜中
でやってる時に全部見たんだけど…またまたハマって見てしまっています~

笑その頃、韓流にハマってたMEでござぃます


純愛系見てると
きゅんきゅんするんだょね(笑)
涙もろいMEゎいつも号泣



ダーリンにも
感情移入しすぎだろ
(笑)とツッコまれる

基本的に泣き虫なME。
時々、意味もなく涙が溢れてくる事も…(笑)
ME、情緒不安定なんですよね~


前にこんな事がありました…
寝てたのにいきなりダーリンに抱き着き泣き出した事や…
仕事中にお客さんに話してたら急に涙が溢れてきて、お客さんになぐさめてもらったり…
自律神経失調症だからしょ-がなぃんですけどね

泣くとスッキリするの。
体の毒素が出された感じ

わんわん泣いて、
何事もなかったように普通になる(笑)
ダーリンから見たら意味不らしいですがね


でも、ダーリンそれに馴れたらしく
今でゎ泣き出しても
ポンポンって背中さすってくれてぎゅうっと抱きしめてくれてる


一緒にいない時でも
ダーリンの声聞くだけで
電話口で泣いたり…
一緒にいる時でも
抱きしめてもらってる時にふと涙が溢れたり…
めんどくさい女だわ
と自分でも思う(笑)でも、ダーリンゎそんな事言わずに一緒にいてくれるんだょね

なんでなんだろ??
不思議…(笑)
こんなに重たい女なのにな(笑)
注]体重の話ぢゃないょ


ダーリンに
MEって重たいょね??って聞いた事があるの。
そしたら、ダーリンなんて言ったと思います??
俺にゎ丁度いい重たさなのかもね
って
優しい


ダーリン、優しいよ


でも、付け加えで
気持ちゎ重くても
だけど体重ゎ重くなるなよ
って言われたょね~(笑)
ダーリン、ウケる
