さっき起床したょん音符


寒くて、
目が覚めちゃったょガーン


窓あけて寝てたら
風ビュンビュンで(笑)


あたしゎまだタオルケットのみで寝てるから
寒くて寒くてあせる


ちゅ~事で…
今から暖かい物でも作ってご飯だぜぃニコニコチョキ