Good morning♪さっき起床したょん寒くて、目が覚めちゃったょ窓あけて寝てたら風ビュンビュンで(笑)あたしゎまだタオルケットのみで寝てるから寒くて寒くてちゅ~事で…今から暖かい物でも作ってご飯だぜぃ