リブログの許可ありがとうございました。 | 星導夜

星導夜

何気ない日常にも素敵なことが満ち溢れているように思います
日常のささやかなよろこび、楽しみを書き留めてみたいと思います

私の大切にしているブロ友さんにリブログの許可頂けたので早速記事にします。

銀河英雄伝説のアッテンボローがブロ友さんの手で素敵なイラストに仕上がって本当に感謝しています。

私も絵画好きで、前は自分でも書いてはいたものの、
今はほとんど鑑賞オンリーで書いてはいません。

病気の後遺症で利き手が動かしにくくなってしまったせいも有りますが。

銀河英雄伝説は新作だと綺麗なのですが、まるで血の通っていない人形のような感じで余り親しみがわきません。
旧作の方が生き生きとした表情と感じていましたよ。
ブロ友さんのイラストの制作過程、とても勉強になりました。
私は人物って書いたことがなかったからです。

勉強させて頂いてありがとうございました。

また、この大切なブロ友さんの他に

私には大切なメル友さんがいます。
元は、そのメル友さんがダスティ・アッテンボローの反骨精神がお好きで、メル友さんの影響で銀河英雄伝説読み始めて、アッテンボローが好きになったという経緯があります。

ブロ友さん
メル友さん

ダスティ・アッテンボローを

銀河英雄伝説を好きにしてくださいまして

ありがとうございました。

お二人に対しては


感謝の気持ちでいっぱいです。

またお二人と知り合えたことも感謝です。