痩せの大食いということ | 星導夜

星導夜

何気ない日常にも素敵なことが満ち溢れているように思います
日常のささやかなよろこび、楽しみを書き留めてみたいと思います

どうも体質的なものか

はたまた遺伝的なものか

私は、結構ガッツリ食べてしまう方なのです。

サラリーマンのおじさん達に混じってガッツリ食べてるようなOLでしたヨ爆笑ニコニコ


特にダイエットしてたわけでもないのに

157センチ43キロをキープしています。

亡くなった父はちょっとムーミンみたいな体型でしたが母親はスリムで、祖母や母方はスリムなのです。
きっと母方の遺伝的なものが有るのでしょうか?
それとも

私の胃袋の中には

もっと食べたいおばけがいて、私が食べたものをみんな横取りしてるのかも知れませんね😒😬

どちらにせよ、留吉といい

もっと食べたいおばけといい

どうやら私は
クレクレには縁がありそうな、そんな気分です。