「あなたの知らない銀英伝」 | 星導夜

星導夜

何気ない日常にも素敵なことが満ち溢れているように思います
日常のささやかなよろこび、楽しみを書き留めてみたいと思います




漫画家の高橋なのさんって方が、銀河英雄伝説のパロディのドタバタ喜劇を漫画にしていますよ。

銀英伝のファンの方にはどのように映るかは神のみぞしるところかもしれないですが。

作者の高橋なのさんは1963年のお生まれだそうです。性別は不明ですが、この絵どのように見えますか?私は何となくですが、女性の方かしら?と思いますよ。
同人雑誌で活躍なさっている方のようです。

私にはBLボーイズラブっていうのが理解できないでいます。

腐女子って呼ばれる方々には失礼ですが同性愛というのは理解できないんですよ。

そっちの趣味はないもので。(笑)

やはり異性愛として男性に愛されたいですね。

帝国と同盟、2つの学園がすったもんだしながら仲良くなるラストだから、結果的には
めでたしめでたしでしょうか。

その点は原作と異なります。

私が興味あるキャラの

ヤン・ウェンリーと

ダスティ・アッテンボローが青春してる描写にクスリですよ。