新交響楽団第233回定期演奏会 | 星導夜

星導夜

何気ない日常にも素敵なことが満ち溢れているように思います
日常のささやかなよろこび、楽しみを書き留めてみたいと思います

僕は、ぬいぐるみの亀さんです。

持ち主さんは、グスタフ・マーラーさん作曲の交響曲第2番ハ短調「復活」がお気に入りです。
しかも指揮はマエストロ飯守泰次郎さんだから、張り切って池袋の芸術劇場までやって来ました。






最近、持ち主さんは
ギルバート・キャプラン版の「復活」を聴いていることが多かったので、
ひさしぶりに重厚な「復活」聴いたって言ってましたね。

ピチカートが少し気になったものの

新交響楽団はアマチュアオケで有りながら、きちんとした演奏するので、プロでも難しいというマーラーの曲を立派にこなしていましたよ。






お家で待ってる、他のぬいぐるみさんにおみやげです。

今夜持ち主さんが寝たあとは
ぬいぐるみさんたちに演奏会の感想話してあげなくちゃ。