現在のターゲットの男の方が

あまりにひどい扱いされてたので

怒ってしまって、

また私にいじめのターゲットが来ました。


ま、もちろん彼も状況が同じなのですが。


私、同じ会社で以前ターゲットになって、


メンタルやられて1ヶ月お休みしたんです。


戻ってきたときに


状況なんて全然良くなってないから、


揚げ足を取られるようなミスをなくすために


自助会で情報収集し、


自立して、


自分のできる範囲を理解して


できない範囲を自分から助けを求めるようにし、


最終目標を、


何をされても気にならない自分として、


頑張ってきました。


気を遣って人付き合いをして


気に入られて


なんとか半年やってましたけど、


今回ターゲットに戻って


同じようにミスをさせようとする


嫌がらせに


完全に対応できていました。


完全にミスしないし


彼と友達になったことで


孤独ではなくなり、


周りに気を使って


仕事のできない自分を演じる必要というか


攻撃されても、


一人で仕事できてるし


集中できてるし。


攻撃されることは何も怖くなくなった。


成長してないとして同じような嫌がらせをしてくる人よりは


確実に成長したし、


このペースで行くと


その人を見下せるほどの実力をつけれるのは時間の問題。



体に頼って、


人いじめて


立場作ってるような人に


負ける気がしない。