何回働いても
発達障害者って人間関係に困ることがあります。

結構本とかにこれをこうしたら

空気読めて社会でもやってけるってあるけど

なんかずっともやもやしてて

やっぱりイジメって本当に良くないと思う。

イジメじゃない。

実力が足りないからって

そうじゃない、ターゲットになってない人は正当化するけど、

イジメですから。

なんなら、目に見えない形で、

あえてそういうターゲットを作って、

こうはなりたくないとさせて

会社を統治している、テクニックなのかもしれませんが、


ぬかりましたね。


関西と関東にそういうターゲットが二人いて


片方が私なんだけど、


目立たないように


本に書いているように気を使って


なんとかうまくなってきたなぁと思いながら


仕事してたら、


見えない形で、


同じターゲットと喧嘩してるようなふりをさせられました。


本質喧嘩させて、さらに孤独感を私達に与えたかったんだろうけど、


嫌味をあえて言わせてるの分かりますから。


誰が言わせたかも含めて分かりますから。


同じようなこと何回もやってて、


見えないと思うなよ。


それで喧嘩したフリして、


なんでそこまでさせられるんだって涙が止まらなかった。


流石に、やりすぎと思った人が、


気を利かせた対応をしてくれて


彼と友達になりました爆笑


なんか孤独じゃなくなった爆笑



正直さ、


上の人間が統治のために私達に喧嘩あえてさせて


会社のために仕事とか


やってられん。


愛社精神とか絶対言うなよ。


それが会社の方針なら、


人間関係のうまくいく対策なんてあるわけない。


だとしたら、同じ苦労を持つ友達を作って


その会社に居場所を作るのが正解だと思いました真顔


言えばいいのにね。


バレてて言わないのダサいよ。


弱いもん同士喧嘩させて、


それを見て楽しむつもりでしたって。


より孤独にさせて、


辛そうな顔をしてるのを見て


快感を感じていましたって。



まじ、



人間カス。こえぇ。


あとワザワザいじめられる必要はまじでない。


いじめられるのが仕事で給料もらってるって言う人はカス。


普通に無視して


仕事覚えて、


仕事成長して、


仕事していけばいいだけ。



それでいじられてないから仕事しないって言う会社だったら、


訴えよう。



もうしちゃお。裁判。



って思ってる。最近。