体重44.4kg


🔶朝食

ベーグル、昨日の残りのお魚ソーセージ、野菜サラダ、ドライフルーツ入りヨーグルト、コーヒー


🔶10時のおやつは、忙しくてパスしました。


🔶昼食

おにぎり、カップラーメンのカレー


🔶食後は、お腹いっぱいで無しにしました。


🔶3時のおやつは、撮影のため無しでしたが

撮影で疲れ切って帰った私に、社長がリアルゴールド買って下さいました😆それとどなたかからのスフレも🥰


🔶夕食

無印バターチキンカレーにナン🫓、野菜サラダ、ゆずれもんサイダーをコレも無印のグラスで


🔶今日の締め

ミニオレオ多分10個くらいと


会社に持って行くコーヒーにお砂糖たっぷり入れてチンしました☕️


体重45.2kg


本日終了‼️

※プレゼン練習ラストです‼️