昨日は疲れ果てて、寝てしまいました🛌🙇


体重は、測り忘れました。


🔶朝食

焦げてしまった食パン、目玉焼き、焼きベーコンとアスパラ、野菜サラダ、ドライフルーツ入りヨーグルト、カフェラテ


🔶10時のおやつ

コーヒー

※買い出しのため、この時間に。


🔶昼食

何年かぶりのチキンラーメンたまご入り

※プレゼン資料作ってたら、1時半になってしまいました。


🔶3時のおやつは、無しです。


🔶夕食

蓮子鯛のお刺身、焼き鮭、もずく、納豆、野菜サラダ

※流石に多くて野菜サラダは明日に持ち越しました。


🔶今日の締め

無印の抹茶のコレとカフェラテ

※無印名前長いです。


体重45.1kg


本日終了‼️


プレゼン資料作らず、ナッシュのお花見ショートと


ドローン動画作ってしまいました😅


宜しかったらご覧ください😄