体重45.3kg


🔶朝食

ベーグル、野菜サラダ、ゆで卵、ドライフルーツ入りヨーグルト、カフェラテ


🔶10時のおやつは、買出しのため無しです。


🔶昼食は、ナッシュ🐶とお出かけのためパスしました。


🔶3時のおやつは2時に

ナッシュのInstagramを作りながら苺のモンプランとカフェラテ


あまりに美味しそうでしたので買って来ました。実は赤いシートの下に、もう一つ苺が落ちてました🍓


🔶夕食

魚介のパスタと野菜


今日無印で買ったお皿です✨大きすぎたかなぁと思いましたが、何でも乗っけられるのでワンプレートで済んで重宝してしそうです。


🔶今日の締め

ミニオレオ3個、牛乳🥛


体重45.3kg


本日終了‼️


ナッシュ🐶とお出かけした際、何年ぶりかにコケました😅