※今日は水曜日でした😅


体重44.4kg

※ちなみに昨夜の体重は、44.9kg


🔶朝食

シーチキンサンドイッチ🥪、コーヒー

※ドライフルーツを切らしていたので、8枚切りの食パン2枚で作りました。


🔶10時のおやつは、カスタードケーキ

※撮り忘れました。


🔶昼食

おにぎり1個と


いちごのタルト2個

※カップラーメンがありませんでした。


🔶3時のおやつ

カスタードケーキと


お腹が空いていて、いちごのタルトも


🔶夕食

コロッケ、目玉焼き、ソーセージ、野菜サラダ


🔶今日の締め

お腹がいっぱいでしたが、カフェラテ


体重44.7kg


本日終了‼️

※昨夜、今年最後の動画も完成しましたので、今夜から食生活を立て直します。