体重44.4kg


🔶朝食

食パンにチーズ!ドライフルーツ入りヨーグルト、コーヒー

※今朝ようやくアレが出ました🤣朝の忙しい時間帯に来て、コレを逃すと次いつになるか判らないから😢と頑張りました❗️急いでくれー‼️って感じでした😅(大変失礼致しました🙇‍♀️)


🔶10時のおやつ

白い風船と


揚一番

※コレ大好きです❤️


🔶昼食

ふりかけご飯、焼きそば

※金曜日でかなり手抜きしました😅


🔶食後に

アーモンドチョコ2個


🔶3時のおやつ

※写真から撮るのわすれました😅

無印のどら焼き😋

※甘くて美味しいかったです🫶


🔶夕食

今夜はコレです❗️


無印のバターチキンカレーとセブンのナン


野菜サラダと生ハム


ほろよい白いサワー


🔶今日の締め

プライムをなんと4枚🤣


体重44.5kg


本日終了‼️