「FA宣言」への道


ついに、ようやく、私の念願がかなう日がやってきたのであります。


ずっと前から、お会いしたいと思っていた和田裕美さんに、ようやくお会いすることができたのです。


和田裕美さんといえば、「コミュニケーション」だとか「話し方」といった、人との接し方についての著書が多かったのですが、先日になって、「本番力」という、これまでとは違ったテーマの本が出版されました。


今回の講演会は、新刊「本番力」の出版を記念しての講演会でした。


和田さんのお話は大変聞きやすく、私にとって大変興味深いものでした。気づいた時には、話に引き込まれてしまい、1時間があっという間に過ぎ去ったように感じました。


「FA宣言」への道


「本番力」の本なのですが、「陽転思考」の本とセットで読むことをおススメします、とのことです。


「陽転思考」の方はまだ持っていなかったので、これを機に買うことにしました。


そして、サイン会では和田さんに直接お会いして、おまけに私のお名前入りでサインしていただいて、本当に感激でした。


今日聞いてきたこと、チャラ書きではありますが、メモしてきたことと照らし合わせながら、読んでいきたいと思います。


今日もまた、すばらしい1日になりました。


和田裕美さん、ありがとうございました。