4連休でした〜口笛

実家でヌクヌクとのんびりしましたよ音符


行きたかったお店にも行けたしラブラブ

毎晩飲んだしラブラブ

姪っ子ちゃんとも遊べたしラブラブ

いい連休だったわピンクハート


「熊野ロマンス珈琲」さんでランチルンルン


お隣にあるケーキ屋「フェザンレーブ」さんで桃のやつ今年も買えた〜ラブ


別の日は、ソレイユの「しまなみ」さんで母のお誕生日のお祝い寿司いただきました寿司


デザートは「マザーリーフ」さんでワッフルとフルーツティーハート


またまた別の日はフードコートでお好み焼きと昼間からビールピンクハート


家でも乾杯生ビール


最終日は「庭テラス」さんで美味しいお蕎麦をいただきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


幸せな4日間でしたイエローハート





そういや、ずいぶん前(さつきの誕生日)に送った肉ケーキバースデーケーキ

やっと食べてくれたみたいアセアセ

お肉屋さんのメッセージが神〜キラキラキラキラキラキラ



明日から頑張ろ!!






(そーいや同期くんの入院が長引くらしいけど大丈夫かなぁ…心配…)