気がつけば8月に入って1週間も経ってた〜〜びっくり
来週はお盆休みだし、8月もあっという間に終わりそう!!

今月は同期のさっちゃんのお誕生日月ケーキ
一足早くお祝いしてあげたよチュー
笹組『交番通り四十』さんへ足
2度目の訪問です音符

ここはストップって言うまで料理が出てきますルンルン
ドリンクも飲み放題生ビール

まずはビールとピロシキ花火
中には苦手な豆がたっぷり…もやもや
でも熱々で美味しく頂きました爆笑
お次は鰹のタタキとうどんの刺身ラブラブ
鰹はさっちゃんへ〜アセアセ
うどんはモチモチで美味しかったハート
ゴボウ餡の茶碗蒸しナイフとフォーク
こちらも具だけ頂きます…タラー
シュウマイナイフとフォーク
ここで店員さんが持ってきてくれたプレート!!
キラキラよっちゃんキラキラ
よっちゃんって誰??
間違えたのかなタラー
さっちゃんだよ〜〜アセアセアセアセアセアセ
不思議なポテトサラダと間違いプレートの後は!!
サングリアをいただきます照れ
お肉キラキラ
きゅうりキラキラ
玉子の天ぷらキラキラ
サザエキラキラ
これ、烏龍茶ですびっくり
冬瓜ナイフとフォーク
ここでご飯の紹介!
今日は鰻とコーンのご飯おねがい
すごい量でしたが、実際に来たのは一口サイズナイフとフォーク
もうお腹いっぱいタラー

最後は苦手なシャーベットガーン
すみませんが残しました…アセアセ

さっちゃんお誕生日おめでとうお祝い
今後はキラキラよっちゃんキラキラってあだ名になる事確定爆笑

楽しかったね〜〜ルンルン