投稿写真

薬王堂主催のハートフルトークに参加させて頂きました。

少女時代のボランティア活動で経験した出逢いから大きく考え方が変わったお話しを始め、『24時間TV』ユニセフ大使で訪ねた戦闘を繰り返しているさまざまな国の子供達の話し…

思わず涙ぐんで聴かせて頂きました。

アグネスチャンさんのお話の中で何度も語られる言葉の中に、

「私達は命を与えられている、生かされている」と話される。

おごり高ぶりの無い彼女の人柄とトークに、同じ地球上に生を受けた者として、考え深い良い時間を頂いたと感謝しました🌍

それにしても、ライオンさん提供のお土産は豪華~

薬王堂主催の映画の試写会の時も、お土産を奮発して頂いた思い出があります。
ありがとうございました、せっせとお店に足を運びたいと思います🚗

ご一緒して下さったEさん今回もありがとうございました。ランチも美味しかったね。