田んぼプロジェクト! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

田んぼプロジェクト!

待ちに待った収穫の時がやって来ました!




photo:01






台風の心配もありましたが
今日は完全な夏日メラメラ




暑さに負けずしっかり稲刈りしてきましたグッド!




photo:02






刈った稲をまとめる作業




photo:03






photo:04






photo:05






稲刈りの後はBBQにジャンケン大会!




楽しい時間を過ごせましたアップ




写真撮るの忘れてた(汗)




参加された皆さん、お疲れ様でした!




次は元気米を食べる時が待ち遠しい
ですねにひひ




あ~




夏も終わっちゃうな~




photo:06









ブログ更新後に


小宮山さんからジャンケン大会の写真を頂きました、有難う御座います!




photo:07






背番号




何故か12‥




次回は11が良いです~(笑)