デモラン | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

デモラン

photo:01






SUPER GT決勝日にこの車で自分が
デモランする事になりましたビックリマーク




因みに、昨日決まりました(笑)




と言う事で急遽、シェイクダウンにお邪魔しまして、IPSの初走行をしてきました。




photo:03






photo:04






数周の走行にシェイクダウンと言う事
もあり攻めずに走行。




レースになれば結構面白そうな車ですねニコニコ




デモランは決勝日のピットウォーク
中?後?だったかな(笑)









グランドスタンド裏にも展示するそう
なので是非みにきてくださいニコニコ