YELLOW SPEED RACING | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

YELLOW SPEED RACING

鈴鹿の戦い終わり




昨日、一昨日と京都の
GAINER ファクトリーで




ある事をしていたわけですが‥




にひひ




マイカーのチューンアップですチョキ




GAINERに既に届いていた





YELLOW SPEED RACINGの
ダンパーとブレーキですアップ




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





早速車を上げて作業に取りかかりますDASH!




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




最初は一人でやるつもりでしたよ!




最初はね!




でも自分一人で出来ると思います!?




無理でしょ?




そこは優しいGAINERのメカさん




手伝ってくれましたアップ




強制はしてませんよにひひ





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




最終的には自分の仕事を終えた
タニッタチーフまで~ニコニコ





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




昼過ぎに始めて




なんだかんだと22時くらいに完成ニコニコアップ




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




最後は車高の調整で皆テンションアップ




もっと下げろ~




いや、やり過ぎじゃない?




これくらいが普通ですよ~!




と言うY.やまもと選手(今週末S耐デビュ~)




そんでこんな感じになりました!





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




早速、試走もかねて腹ごしらえに向かう!




GAINERと言えば天下一品ですよね(笑)





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




車が格好良くなって満足な2日間でした!!




皆さんありがとうございましたニコニコ








$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




夜撮った車の写真と上の車の写真




違いが分かるあなたは凄い!!(笑)