AKIBAN | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKIBAN

本日は愛車を奇麗にすべく御殿場にある
レーシングドライバーが集まる板金屋




秋山板金にお邪魔してきましたにひひ




到着すると何か騒がしい事務所前‥




大型バイクが沢山停まってるし
悪そうな人や体の大きい外国人‥




恐る恐る近づけば‥




ツリーリング途中のTKこと片岡選手御一行様でしたニコニコ




さて、本題に戻りましょうか。



愛車の話です!




自分の愛車BMWですが、ヘッドライトが
かなり悲しいことになっていまして‥しょぼん




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba


$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




色々調べた結果、こうすることにしましたビックリマーク





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




ボディーに傷がつかないよう
マスキングテープで保護しまして~




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




削るDASH!




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




こうなるともう後戻りできないのであせる
ひたすら削るDASH!




そして磨くDASH!




そしたらこうなりました‥










$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




どうですかこの輝き!!




新品みた~~~~~い音譜音譜





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




愛着もグンとアップしましたにひひ




秋山さん、ありがとうございました~。




磨きの仕事、いつでもお受けしますよ(笑)




帰り際、FN参戦中の折目選手もご来店。
ほんとドライバーが集まる板金屋ですねニコニコ