お疲れさまでした! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまでした!

宮城オールトヨタモータースポーツフェスティバルに御参加の皆様、お疲れ様でした!!




レクサスIS-Fの同乗走行に
トヨタ86のデモレース




楽しんで頂けましたか?




新型86をはじめて運転
しましたが、とても楽しい車でしたニコニコ




今日は沢山のモータースポーツファン
の方々がサーキットに来てくれてとて
も嬉しかったですね~アップ




中には仮面ライダーファンもいたかも
しれませんが(笑)




今回のようなイベントを各地で
開催して頂けるといいですね!!




有難う御座いました!




そして、先ほど帰宅してPCを開き
フランスのノガロ行われている
FIA GT1のレースをLive視聴!




今日は予選レースだったみたいですが




photo:01






Audi R8 LMSが1-2フィニッシュ~フラッググッド!




いいね、いいね~Audi!!




この後はGT3のレースがあるんで
またまたAudiに期待しましょうニコニコ