2012 SUPER GT Round.1 | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012 SUPER GT Round.1

昨日は応援有り難うございました!!




そして




Facebook、Twitter、Blogに沢山のメッセージ
本当に有り難うございました。




去年は2位が4回、3位が1回表彰台に
5回も上がっていたのに悔しい思いばかり‥




シリーズも獲れずに本当に悔しい1年でしたが
今年は最高のスタートをきる事が出来ました。ニコニコ




GAINERのチームワークビックリマーク




ダンロップタイヤのパフォーマンスビックリマーク




Audi R8 LMS Ultraのパフォーマンスビックリマーク




全てが最高の状態だったので今回
優勝出来たと思います。



次回のレースでは新しいBoP(性能調整)
で苦しい戦いが予想されますが




今回、改善出来る所も沢山ありましたし
車のセッティングも進めていきます。









『一回勝ったくらいで喜んでられないから』




『2位、3位はナッシングだから』

























レースの神様が言っていたようににひひ




第2戦も優勝出来るように全力で頑張りますメラメラ




応援宜しくお願いします!!