第1回 OAKLEY ゴルフコンペ | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

第1回 OAKLEY ゴルフコンペ

$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は第1回オークリーゴルフコンペに参加してきましたニコニコ




オークリーのサポートを受ける選手が勢揃いした今回のコンペは
沢山のトップアスリートが集まっていました!!




肝心の集合写真撮ってもらうの忘れたあせる




クラブハウス前には立派なブースが!!





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




この中にゆっくんでも似合うサングラスがありました!(笑)




そして今回のコンペには遊び心が満載でした!!ニコニコ




まずはこれ!








$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




!?




なに何!?




と思いますよねにひひ










$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




これショートホールだったんですが
フラッグが3本!カップが3つありましたにひひ




え~因に自分にはカップが増えようが
スコアには関係ありませんでした‥汗




まだまだありましたよ~!




ジャン!!





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba









フェアウェイに建った大きなレッドブルテント!!




でっかい障害物だな~と思ったけど




打つ前に飲んだこれのお陰で





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




自分が打った球はテントのはるか先へ飛んで行きました~グッド!




そして最後の仕掛けはこれ↓↓




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




カップ小さっ!!




ゴルフボール1つが精一杯の大きさあせる




普段だったらお先に~って打つパットも
かなり慎重に打ってましたにひひ




ハッキリ言って最高に面白いコンペでした!!




来年は優勝目指すぞDASH!




因に今回のスコアは聞かないでやって下さいシラー




レッドブルジャパンの皆様、有り難う御座いました。
今日はレッドブル5本も飲んじゃいましたにひひ




オークリージャパンスタッフの皆様




お疲れ様でした!そして、有り難う御座いました
全力で楽しませて頂きましたニコニコ