予選結果 | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

予選結果

おはようございます。




昨日は10時には消灯ぐぅぐぅ




今日の長丁場に備えて
しっかり睡眠出来ましたニコニコ




そして、昨日の予選結果




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





oh~~my…




の6位汗





しかし!レースは12時間耐久




またゲイナー的追い上げでレースを
盛り上げちゃいますねにひひグッド!




優勝目指して全開ですDASH!









話はがらり変わり




昨日の夜、アストンマーチンが
大クラッシュしてました叫び




この先は小さなお子様




心臓の弱い方はご遠慮下さい‥











































































































$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba










$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





アストンっぽいでしょ?




奥の人にもちょっと似てるけどにひひ



めっちゃ美味い魚でしたべーっだ!




そして会場も…





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




結婚披露宴が行われている
隣の個室での食事




もちろん披露宴とは無関係!




しかし、トイレは写真で言う
奥の左側だったんで




度々披露宴に参加してましたにひひ




日本じゃあり得ないでしょ?




面白い体験でしたニコニコ