帰国! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国!

昨日の夕方に我が家に到着!




1週間のイタリア滞在から
帰ってきました~~DASH!




そしてシャワー浴びて
少し横になって…




目を開けたら朝でした目汗
久々に10時間以上の爆睡でした。




さて、今回のイタリア滞在は
出発の2日前に急遽決まった事で




決まった時は鈴鹿でテスト、次の日は
関西国際空港に居ましたあせる




行く前も行ってからもかなり
ハードなスケジュールでしたが




今回は非常に良い勉強と経験を
する事が出来ましたニコニコ




こんなチャンスを与えてくれた
チームに感謝です。




まさか今回の滞在中にサーキットを走る事に
なるとは思いませんでしたが、本当に良かったニコニコ




走ったサーキットもユーロF3の時に
表彰台に登った思い出のサーキット!




所属していたプレマパワーチームも
凄く近い所だったし




7年前の記憶が蘇るとともにだんだんと
英語も思い出せましたニコニコ




さて、話は日本に戻って



僕らがイタリアに滞在している間にSUPER GTの
性能調整や他の事が決定したみたいですが




次戦のSUPER GT第4戦菅生は
かなり厳しい戦いになります。




厳しいからと言って優勝や表彰台を
戦う前から諦めるのではなく、全力で戦い




何事にも負けずに頑張りたいと思います!