今日も暑かった! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も暑かった!

昼間の気温は30℃以上!




そんな中




どうしようかな~




と迷いつつも行って来ましたDASH!




炎天下でのランニング~走る人




photo:01






いつもだったら沢山いる
パークゴルフな方々が…




誰もいない~えっ




ちょっと走っただけで
嫌になったしあせる




photo:02






サウナスーツ的な役割の
09ゲイナーチームウェア




次戦の菅生は信じられない
車重になりそうなので




少しでも体重減らさないとね




走ってたら気持ち悪くなったし
帰り道の半分は歩いちゃいました汗




修行が足りないな~パンチ!




因みに走る前と後では
体重がなんと!




1キロ減ってましたーニコニコ
またすぐに戻るやつだけどね
iPhoneからの投稿