WELCOME RACE FANS!! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

WELCOME RACE FANS!!

今日はいよいよスプリントカップの決勝日!




テンション上がりました~アップ




サーキットに着くなりテンション上がりすぎて
こんな感じで撮影しちゃいましたニコニコ




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして今日はなんとドライバーズブリーフィング
にも潜入しましたよ!!





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




ドラミだけど人が沢山ですあせる日本との違いにビックリ。
この中には有名な俳優とか偉い人とかが一人一人
紹介されていて一つのイベント事になっていました。




そして今日のレースはこんな
素晴らしいところからの観戦でしたニコニコ




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




上から見たグランドスタンドは人人人~~~!!




こんな広いグランドスタンドが満席状態です。
NASCARは本当に凄いレースですビックリマーク




全ていにおいてレースファンを楽しませて
満足させる事を考えて作られているレース




レースの内容も本当に最後の最後まで
誰が勝つか全く分かりません。




今日のレースで勝ったのも
20歳になったばかりの選手です。





今回の渡米は本当に貴重な経験が出来ました。




このような貴重な経験をさせて頂いた
SG Changi様、NASCARの方々には本当に感謝です。




本当に有り難うございました。