DAYTONA!!! | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

DAYTONA!!!

行って来ました~!!




Daytona International Speedway




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はネイションワイドシリーズの決勝日




ネイションワイドシリーズとはNASCARの頂点に位置する
スプリンットカップシリーズの1つ下のシリーズです。




それでもこの観客の数!写真はほんの一部分
だから驚きです。




スタート前にグリットを歩いてきました。




この写真がポールポジションの車




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




その後ろ3番手スタートだった
ダニカ・パトリックのグリッド




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




ポールの選手より多い人集りです。





レースは最後の最後までテールtoノーズ
サイドbyサイドの大興奮のレースでしたアップ




今日は本当に刺激的な1日でしたニコニコ
120周あったレースがあっという間に感じましたから。




明日はいよいよSprint Cup Seriesの決勝日




どんなレースになるか楽しみです。