富士登山日記 壱 | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士登山日記 壱

昼過ぎからちょっと寝ようかな~
なんて思っていたら




ガッツリ寝ちゃいましたべーっだ!
やっぱりお疲れのマイボディです。




さて




登山中はダイジェストでブログ更新
してましたが




ちょっと詳しくアップ
していきたいと思います。




自宅を8時30分に出発!
途中コンビニで




ペットボトルのポカリ&水を1本購入
それとチョコレートとカロリーメイト




夜飯食った直後だったんで
お腹がすかないし




買いたいととも思わなかったので
この時は大丈夫でしょう!




って感じでした。




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba





22:30分にスタートした富士登山富士山




この時間出発という事は
もちろん日の出を見る為ですニコニコ




約1ヶ月前に登ろうと思ったんですが
天候が最悪だったので仕方なく断念…




しかし今回は最高の天気でした星




須走口から出発!!DASH!




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




メンバーはゲイナーのメカニックで
お世話になっている




小室さん(コムコム)と金子さん(ネコちゃん)





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




このお二人は前回の富士登山計画の時に
悪天候にも負けずに果敢にアタック!




しましたが結局途中で引き返した
と言う強者!?(無謀?)ですね。




そんなお二人とペースを保ちつつ
高山病にならにように登っていきましたアップ




最初の山小屋までは
ひたすら森の中を歩きます





$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




月が凄い明るくて
懐中電灯いらずで歩きましたニコニコ




月がだんだんと近くなるし!
まだまだ富士登山は続きますが‥。











弐へつづく‥