スロットカー | 平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

スロットカー

dtmでのミーティングの後




レーシングパラダイス町田にお邪魔してきましたニコニコ




$平中克幸オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はスロットカーの耐久レースが開催される
とあって店内は大賑わいアップ




自分は参加しませんでしたが
(参加出来るレベルじゃないし)




片岡君や服部さんはレースに参加してました。




自分は隣のコースで練習DASH!




タイムが表示されるのでついつい
熱くなっちゃうのは職業病?




ライバルには絶対負けまいと




アクセル全開!!




今回は快勝チョキべーっだ!




かなり楽しくて凄く良い気分転換になりましたニコニコ




皆さん有り難うございました!