哲也・鉄也・哲也・・・徹夜 | K's - Racing

K's - Racing

http://ks-racing-nagoya.com

おはようございます パーニコニコ



現在の名古屋




晴れ 晴れ 晴れ




雲だらけですが・・・汗





さてさて、


昨夜は、


父母会で行った、こども祭りの反省会がありました。



終了後、


みんなで、チョイと飲みに行く予定でしたが


娘が、帰りたいとゴネ出して・・・



何度か、説得しようと試みましたが、


結局、帰ることに・・・ガーン




家に帰っても、やることないし


録画したジャイアンツ戦やプロ野球ニュースを見てましたが、


気がつけば、


なんと 6:00 じゃありませんか・・・叫び





久しぶりに、徹夜しちゃいました べーっだ!





「てつや」 と言えば、



17日に「東京フレンドパーク2」に


7人のG戦士が登場しますね 音譜



内海哲也投手、山口鉄也投手、松本哲也選手、


越智大祐投手、亀井義行選手、坂本勇人選手、東野峻投手




放送が、楽しみです ニコニコ




でゎでゎ パー