いない間に成長してました。 | K's Photo Cafe

いない間に成長してました。


私事ですが、卵巣腫瘍(デルモイドシスト)が見つかり、入院・手術する事になりました。

はやせ君、時間がないながらも宿題を早く終わらせ、ママのところに毎日お見舞いに来てくれました。

寂しがっているのを我慢している様子は、親として切ない気持ちになりました。



先生が手術の様子をビデオで見せてくれました。うぅ、これを見ると、傷口がよけいにズキズキ痛み出します。^^;

はやせ君も途中から顔を隠し、『いたいー!もう見れない(><)』と言ってたね。医者にはなれないな。笑



一生懸命、ママのために。



帰ってきた時のサプライズを頑張っている様子。^^



美味しいお味噌汁も作ってくれていたね。トマト入り。あはは。



手術も成功♪無事、退院出来ました。術後も良好です。^^

このサプライズ(ママ大好きのお手紙付♡)が嬉しすぎて、笑ってしまって、やっぱり傷口ズキズキ。笑


私がいない間、観たいテレビもみず、宿題を早めに終わらせお見舞いに。

退院後は、ずっと私の事を気遣い、温かい言葉をかけてくれます。ママの力になろうと、そして怒らせないようにしようと(笑)、頑張っている様子がたまらなく愛しく感じます。


術後に目覚めた瞬間、パパに 『ダレ?』 と言ったら本気で焦っていました。このシチュエーションがやって来た時に、ずっと言いたかった冗談だったので、言えて満足。^^

でも、その仕返しか、入院中は笑い地獄にされて傷口が痛んで死にそうでした。^^;


☆訪問・コメントありがとうございました!

 人が集まっているお家。住んでいる方の人柄のせいか、家全体が良い氣で包まれている感じがします。

 子供が小さい内に、もっともっと遊んで、楽しい思い出を作ってあげたいです。^^


photo by はやせパパ
ブログランキング 応援ポチ!お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村