ブログ画像
こんにちは

ひつじです♪

よくお客さまから、「ぬくぬくって何屋さん?」

って聞かれます

ぬくぬくは

皆で笑顔で健康になれる「温活サロン」です!!

聞いても分かりにくいですね(笑)

ブログ画像
主なメニューとして

・温熱椅子(30分200円)
普段着のまま、汗をかかない温熱

・足の温熱(30分200円)
靴下を履いたまま、足首からつま先まで温熱

・水素吸入(20分200円)
専用カニューラを使用し水素吸入&水素水飲めます

・温熱もみほぐし(初回60分3800円)
温熱マットの上で、汗をかかずに服を着たままもみほぐし

・温熱リンパドレナージュ(初回70分6300円)
温熱マットの上で、全身化粧水によるリンパケア
(痛くないです)

・温熱ヘッドスパ(初回約90分8000円)
頭皮用化粧水を使用し、頭全体を癒します

・ISD個性心理学(1100円、2200円)
生年月日による統計学の個性分析

などなど!(フット(足ツボ)やドライヘッドもあります)


ほとんどのメニューが温熱をしながらなので

ぬっくぬくのポッカポカで帰れます♪

冷えとりに温泉に行くのもめちゃくちゃ!良いですが

温泉に行く暇もないほど忙しいとき

30分で約20時間温かい温熱椅子に座りに寄ってくださいね

ISDで自分を知り

温熱で身体を温め

心と身体をスッキリさせましょう♪


ぬくぬくのお得情報など! 見てね♪