$~僕がピアノを弾くのを止めてから~

久々の更新になります。


ここしばらく更新していませんでしたが

特に忙しかったわけでも 体調不良というわけでもなく

ただ何となく ブログネタが無かったもので 更新を怠っていました。。。


暑い間は自転車の方も乗ったり乗らなかったり。

いつも走るバイパスの路肩に結構大きめの石ころや空き缶が転がっているのですが

先日 バイパスを行ったり来たりしながらこれらの障害物を清掃して来ました。

いつも走る道ですから大切にしないと。

あとは夜間、2~3日おきですがウェイトを1時間ほどやってますが

驚くほど玉の汗が出て気持ちいいです。


それからボランティアのほうですが9月になると社会見学の案内、イベントもあります。

新しいボランティアメンバーも増えて来ましたが

みなさんにボランティアを続けて頂けるように楽しい企画も考えていきたいと

思っています。

来週のイベントも新人ボランティアさんが私も是非やりたいと積極的に挙手頂きまして

ありがたい事だと思っています。



芸術の秋、音楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋、秋の夜長などなど

皆さんも良い秋をお過ごしください。



余談なのですが 気づかぬうちにベランダに鳩が巣を作ってしまい

雛鳥が二匹 生まれてしまいました。

生まれてしまったものは 巣立つまで待ってやらなければなりません。

雛も結構大きくなり 大人と変わらぬ姿になりましたが

まだ飛べないようで 親鳥の真似をしながら羽ばたいたり

ピヨピヨと鳴いて餌をねだったりしていて可愛いものです。

巣立ったらベランダの大掃除をしなくちゃいけないので大変です。


ではでは。