$~僕がピアノを弾くのを止めてから~

この数日のように暑いとさすがに昼間は走れませんね。

こちらでは気温が34℃超え、高温注意情報発令中です。

さて往年の名車、ザ・ミヤタ 復刻されていたんですね。

ミヤタのロードレーサーはツール・ド・フランスで国産車初のステージ優勝を飾っています。

チーム名はカプリソーネ・コガ・ミヤタだったかな。

復刻されたElevation Extreme(ヒルクライム仕様)は嬉しい事にクロモリ・トリプルバテッドで車重は約6.5kg。

$~僕がピアノを弾くのを止めてから~

久々にミヤタのHPを覗いてみたのですが

ミヤタワークスって

いうのがあって、メーカー問わずOHしてくれるらしい。

・・・知らなかった。


しかしこう暑いと走れません。

手元にある7900のハブをシコシコとグリスアップなどしながら

来月 ギャラもらったらこれでホイール組むか、シャマルウルトラ買うかどうしようか

考えつつ 夏太りしないように気を使ってます。