ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


イベントバナー

 


こんにちはニコニコ



今日で1学期が終わりました昇天



帰り道に

ちょうど大雨が降って

びしょ濡れになった次男



絵の具セットや手提げバッグが

びしょ濡れになりました悲しい



手提げに入れてた音楽の教科書が

死んでしまいました真顔


乾いたら使えるかな...



宿題を早めに終わらせて

楽しい夏休みを過ごそうひらめき



みなさん、夏休み

頑張って乗り切りましょう指差し



エイエイオーウインク古い?



読んで頂きありがとうございます赤薔薇



もうすぐ梅雨明け

・暑い日に使える物・