ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

大人気のハンディファン



こんにちはニコニコ



昨日は雨で

練習試合野球が中止となり

急に1日オフとなりましたひらめき



朝からゆっくり朝食を食べ




次男に何したい?

と聞くと

スタバに行きたい!

との事で

行ってきましたールンルン







次男はダークモカフラペチーノ

私はバナナブリュレフラペチーノ



美味しく頂きましたラブラブ



次男、お出かけの時には

いつもあの首輪?

ネックレス?

を付けるのがお気に入りグラサン



その後は帰って

せっせと部屋の掃除などして

あとはダラダラして

オフも終わりました昇天



警報級の大雨なのでね。

お出かけはやめておきました真顔



急なお休み。

特にすることも無かったー真顔



読んで頂きありがとうございます赤薔薇



梅雨対策