ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー

エントリーでポイントUP

イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ



先日、友人と

福山雅治さんのLiveに行きました飛び出すハート






前から福山さんを好きだったのですが

Liveは初めてひらめき



前から2列目の席だったので

間近で見れましたキラキラ



終始、ドキドキで

幸せな時間が過ごせました飛び出すハート



そして決意したのが



次はもっとキレイになって

会いたい飛び出すハート



というわけで

間食をナッツに変えます指差し


ナッツに含まれる

「美容・健康の油」オメガ3脂肪酸は

人の体内で作ることができない栄養素です指差し




(無塩・無添加)


今ならクーポンで半額に!



しばらく頑張ってみますキメてる



暑さ対策に!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー