ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー

 

クーポン利用で45%オフ



おはようございますニコニコ



週末に子供の運動会があり

その後から

咳と鼻詰まりがあり

体調不良が続いてました魂が抜ける



アラフォーになると

体調崩すと

なかなか治らない昇天



運動会では

徒競走で1位となり

初めてリレーの選手に選ばれ

(今まで毎年補欠でした)

応援団で太鼓を叩きと、

大活躍な次男でしたキラキラ



小学校最後の運動会

思い出に残るとても楽しい

運動会となりましたルンルン




家が荒れ果ててるので

掃除頑張ります指差し


人気の白スニーカー


暑さ対策