ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


人気の白スニーカー



おはようございますニコニコ


私の住んでる地域では
今週末が運動会という学校が
多いのではないかと思います!


暑すぎるほどの
運動会日和となりそうですね晴れ


先日、
次男と買い物へ行き
どうしても買って欲しいと
お願いされたので
買いましたキラキラ指差し





雪の宿3袋ニコニコ



次男は雪の宿が

冬限定と思ってたようです泣き笑い


確かにパッケージ的に

冬のイメージひらめき



私的には真ん中の

ほんのり甘じょっぱい

ミルクかりんとうがおすすめです指差し



他のも美味しかったルンルン



次男、センスありOK



読んで頂きありがとうございます赤薔薇





DEAN&DELUCA保冷バッグが付録



暑さ対策に!