ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー



DEAN&DELUCA保冷バッグが付録!



おはようございますニコニコ


今週は上の子は
土曜・試験
(親はPTA総会・学級懇談、夜は部活母会)
日曜・家庭学習

下の子は
土日・練習
(日曜は母当番)


と、今週末もバタバタですアセアセ


そんな私の
平日の休みはこんな感じでしたキメてる


朝送り出したあと
ゴミ出し、朝食の片付け
棚の埃取って、掃除機
シーツ洗って、お風呂・トイレ掃除
9時に家を出て友達と映画
ランチもして14時帰宅
ドラッグストアに買い物
長男の夏服を取りにお店まで行き
夕飯の買い物、夕飯作り
夕飯の片付け、洗濯





と、結構バタバタと1日が終わりました指差し


私が言いたいのは
主婦は仕事が休みでも
その日がオフでは無い!!


名もない家事が山ほどあるよ!!


と、いう事です。


うちの場合
主人は仕事休み🟰オフなので

全然違うぞー!!
と言う話でした。


共感して頂けると幸いです。


読んで頂きありがとうございます赤薔薇



暑さ対策