ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー

前回すぐに完売した大人気のセット



みなさん、輪ゴムの収納は
どのようにしてますか?


わが家はこの度
輪ゴムが少なくなり
ダイソーで買ったついでに
輪ゴムの収納も見直しましたニコニコ


購入したのはこちら下矢印





輪ゴムもモノクロにして

ちょっとオシャレになりましたキラキラ



収納は磁石付きで

冷蔵庫につけました指差し






こんな感じですひらめき



なぜ冷蔵庫につけたかというと

キッチンで使う頻度が

高いからです!!






片手で出し入れできるので

とっても便利になりましたニコニコ



読んで頂きありがとうございます赤薔薇



暑さ対策!