ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


イベントバナー



 

おはようございますニコニコ



昨日の母の日は

夜、近所の天ぷら屋さんに

行きましたひらめき






最初のエビと白身魚だけ

写真撮りましたが

後はアツアツを食べるのに

必死でしたルンルンキラキラ



美味しかった〜デレデレ



ところで、数日前のこと

ふと、冷凍庫にある

保冷剤が目に付き

全部出してみたら






こんなにいっぱい!?



ケーキ屋さんなどで貰える

小さな保冷剤



何となく使えるかもと

捨てずに取ってたら

こんなに増えてました昇天



常温に戻したら

消臭剤になると聞いたので

試してみようと思いますキラキラ



読んで頂きありがとうございます赤薔薇






暑さ対策に!