ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


ETVOS大人気のお得なセット

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


ダイソーで
去年買えなかったうちわ


今年は早めに
買いに行きました指差し







コンパクトにたためて

ポケットに入るので

野球の時にリュックに入れておけば

暑い時にサッと取り出し

パタパタと仰げますキラキラ



去年ママ友さんが持ってて

私もすぐに買いにいきましたが

売り切れてもう無かったので

欲しい方は

お早めに購入することを

おすすめします!!



色々な夏らしい柄が

ありましたよルンルン



読んで頂きありがとうございます赤薔薇




暑さ対策はこちら