ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー






今日は次男リクエストの

唐揚げの夕飯となりましたニコニコ


いつもは前もって下味をつけるのですが

今日は急遽のメニューだったので

ダイソーで買った

こちらを使いましたキラキラ






伝説の唐揚げ


なんとも美味しそうな

ネーミング指差し


作り方はこちら




とっても簡単キラキラ


さっそく揚げましたニコニコ





いつも通り

掃除を楽にするために

チラシをしっかり敷き詰めます口笛


そして、

気になるお味はというと


外はカリッ、中はジューシーで

にんにくの効いた

パンチのある味でした照れ


ご飯が進む〜知らんぷり



ご馳走様でしたニコニコ


週末ですね。


わが家は

明日、明後日も

朝から夕方まで野球三昧です野球



読んで頂きありがとうございました赤薔薇




調理後に使ったオイルポットはコレ