台風19号により被災された方々、お見舞い申し上げます

3連休
私は実家帰省&弟の結婚式の予定でしたが、台風の影響で飛行機飛行機が飛ばず、実家に行けませんでした。
従って結婚式も欠席…

12日はホテルや空港、弟の家等様々な場所で停電があったようで、13日の結婚式は無事に行えるのか心配してました。プランナーさんもホテルに泊まったようです

どうにか、来れる人だけ集まって式を行ったようですシャンパンロゼワイン
私も行きたかったなぁ…
もう一人の弟の子供にも会ったことがなかったので会えるのを楽しみにしてたので残念ですショボーン

実家の父母は利根川が危険水域になったタイミングで一時避難をしました。
氾濫することなく済んだので良かったですえーん